Blog

ブログ

【9/15更新】新型コロナウイルス感染防止対策の制限緩和のお知らせ

いつもan-tをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

これまで皆様にご不便をおかけしていたご利用制限についてですが、現在の県内の感染状況を踏まえた上で、本日より緩和することといたしました。

 

今後のご利用につきましては、次の通りとなりますので宜しくお願い致します。

●体温が37.5℃以上の場合は、ご来店をご遠慮頂きます。
(体調不良を感じましたら、別日へのご予約変更をお願い致します)

●宮崎県外から来県されるお客様へはマスク着用、入店前の体温計測、事前の簡易問診をお願い致します。

●マスク着用のままでの施術は可能ですが、シャンプー時の水濡れや薬剤が付着する可能性がございますので、お客様のご判断にお任せしております。

 

 

店内では、引き続き感染防予防対策を実施致します
○出勤前の体温計測
○手洗いうがい、手指消毒の徹底
○エチケットマスクの着用(スタッフ全員)
○手洗いうがい、手指消毒
○セット面や美容器具、クロス類の除菌
○シャンプー台や出入り口ドア等の清掃消毒
○店内の換気(空気清浄機活用)
○タブレット(電子書籍)のご提供
○お客様に使用するタオルを全てクリーニング仕上げに致します。委託業者へ発注し、雑菌除菌抗菌したものを使用致します。(10月より実施予定)

 

《ご予約のお客様の人数制限について》
これまで一席ずつ間隔を空けてご案内しておりましたが、制限緩和により従来通り、隣り合った席にお掛け頂く事がございます。気になるお客様へは個室(別途使用料1,000円)をご用意しておりますので、お気軽にお声かけ下さいませ。

 

 

引き続き、対策へのお客様のご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。