Blog

ブログ

一日一粒★体の中からUV対策!

  • 2017-05-12

最近、紫外線対策のマストアイテムとして

飲む日焼け止めサプリが注目され始めています。

 

なかでもニュートロックスサン」という成分を配合したものが

近年急成長した国内産製品として挙げられています。

 

《ニュートロックスサン》

citrustop-ro-zumari-

太陽の国スペインで10年の歳月をかけて研究。

強い紫外線を浴びて抗酸化作用の高まっているシトラス果実と

ローズマリーの葉から抽出された天然のポリフェノール。

 

 

この成分を100%配合して誕生したサプリが・・・

31lZa5TYu7L._SY355_

BLOCK100  7粒 ¥3,240(税込)

無添加(香料・防腐剤・増量剤・保存料不使用)

 

一粒に250㎎のニュートロックスサンが配合されており、

一日一粒、継続して3ヶ月摂取することで、紫外線防御率が

約60%まで上昇したという効果も実証済みです!!

 graph1

 

抗酸化物質が豊富に含まれているので、活性酸素を除去して

強い紫外線に耐え抜く肌や身体づくりをサポートします!

100%自然派の植物成分から出来ているので、敏感肌の方や

日焼け止めが苦手なお子様や男性も安心してお飲みいただけます!

◎日焼けによる炎症を抑え、シミや肌老化を防ぐ作用もあります!

メラニン色素の増殖を抑制し、美白も美肌も叶えてくれます!

 

美肌を守るカギは「紫外線対策」にあります。

飲む日焼け止めを上手に活用して、紫外線に負けない肌を手に入れましょう♪

 

数量限定で販売中ですので、お早めにお問い合わせ下さい★