Blog

ブログ

塗る美容針。うるおいと “刺激” で自慢のハリ肌に・・・

ニードルモイスチャライザー for Salon
25g/13,200(税込)

 

美容家電のヤーマンが、サロン向けに開発したプロフェッショナル専売美容機器ブランド ヤーマンプロフェッショナルから、技術力を集結した「針美容クリーム」が誕生しました!

 

 

純金24Kを肌に吸収されやすい分子量まで小さくして、極小の美容針(スピキュール) 約250万本に配合。

※海洋生物から精製した極小の針

 

 

 

厳選した5種類の美容成分もまとわせながら、肌の角層へダイレクトに届け、ツヤ・ハリ・弾力に満ちた肌へと導きます。

《5種類の美容成分》

⑴アルジュナ
お肌の引き締めをサポート

 

 

⑵カカドゥ・プラム

オーストラリアに生息するスーパーフルーツで、世界最高峰のビタミン

 

 

⑶ツボクサ

韓国で話題の「シカクリーム」の美容成分の一つで、医療レベルの肌再生植物

 

 

⑷ブルビネフルテスセンス

南アフリカに自生する多肉植物の葉汁由来成分で、肌のハリと弾力を導く

 

 

⑸レッドクローバー

世界が認めたターンオーバーケア成分で、お肌を整え、肌引き締めをサポート

 

 

 

【独自のこだわりの美容成分を届けるメカニズム】

1 やわらげる
スクワランやコラーゲンがお肌を整え、ペプチドが不要な角質を取り除き、美容成分の導入を促進します。

2 届ける
海洋生物由来のマイクロニードル(極小の針)が金のナノ粒子に美容成分を付着させ、角層へダイレクトに届けます。

3 放つ
肌悩みをケアするこだわりの5種類の美容成分を隅々までゆっくり放出し、ハリのあるもっちり肌へ。

 

 

 

高度なナノ化技術で、乾燥肌・もたつき・乾燥によるくすみなど、様々なエイジング悩みに効果を発揮します。

店頭でもお試しいただけますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。