Blog

ブログ

新型コロナウイルス感染予防対策継続のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の「緊急事態宣言」が解除され、少しずつ活気が戻りつつありますが、an-tとしましては、第2波、第3波に備え、これまで同様の以下の対応を継続させて頂きます。

 

【an-tの感染予防対策】

 

・出勤前の体温チェック

 

・手洗いうがい、手指消毒の徹底

 

・空間除菌剤の装着(スタッフ全員)

 

・エチケットマスクの着用(スタッフ全員)

※お客様で気になられる方へもマスク着用のままの施術をさせて頂いております。

 

・消毒清掃の徹底

営業前後の清掃時、セット面のお席・美容器具・クロス類・シャンプー台・出入り口ドア等、お客様の手が触れる箇所は、接触感染防止のために消毒と清掃を徹底しております。

 

・店内の換気の実施

密閉を避けるために入口ドアを解放し、常時店内の換気を励行しております。

 

・空気清浄機の設置

 

・お席の間隔の確保

密な空間を避けるため、各店通常の半数の席数にてご予約の制限をさせて頂いております。

 

・タブレット(電子書籍)のご提供

共有物となる雑誌のご提供を中止し、消毒済みのタブレットをご利用頂いております。
450種類以上の幅広いジャンルの雑誌をお読みいただけます。

 

・ペットボトルのご提供

長時間メニューのお客様へ行うドリンクサービスですが、気になられるお客様へは、ペットボトル(ミネラルウォーターのみ)をご用意しております。お気軽にお申し付けくださいませ。

 

・衛生チェックの徹底

 

お客様方におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。