Blog

ブログ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対策強化のお知らせ

いつもan-tをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

現在、宮崎県内で新型コロナウイルスの感染が相次いでおり、初めてのクラスターが発生するなど予断を許さない状況であります。an-tでは、感染対策を緩和して営業をさせて頂いておりましたが、現状を踏まえまして、再度制限を設けさせて頂く事となりました。

 

ご利用につきましては、下記の通りとなりますので宜しくお願い致します。

 

 

【 期間:7月26日~8月16日 】

 

●宮崎県外から帰省や住居移転をされて2週間経過していない方の入店はご遠慮下さい。

●体調不良を感じている方、感染が疑われる方の入店はご遠慮下さい。

●体温が37.2℃以上の場合は、入店をご遠慮下さい。
(体調不良を感じましたら、別日へのご予約変更をお願い致します)

●ご来店のお客様は、入店前に体温計測をお願い致します。

●マスク着用のままでの施術は可能ですが、シャンプー時の水濡れや薬剤が付着する可能性がございますので、お客様のご判断にお任せしております。

 


《店内での取り組み》

・出勤前の体温チェック

・手洗いうがい、手指消毒の徹底

・スタッフ全員エチケットマスク着用

・密な空間を避けるため、席数の制限をさせて頂きます。

(BRANCHE 6席 / amour 3席)

 

・セット面のお席・美容器具・シャンプー台・クロス等、お客様の手が触れる箇所の消毒清掃の徹底

(クロスはお客様お一人様分ずつ施術前に毎度消毒をして使用いたします)

 

・店内の常時換気

 

・タブレット(電子書籍)のご提供

 

・長時間メニューのお客様へのペットボトル(ミネラルウォーター)のご提供


 

尚、8月18日以降は、状況を見ながら感染拡大の防止に向けた取り組みを考慮し、環境づくりに努めて参りますのでご了承ください。引き続き皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。