Blog

ブログ

an-tをいつもご利用頂いているお客様へ☆

本日からan-tでは全てのお客様へ
マイクロバブルメニューをプレゼントさせて頂きます☆

 

経緯と致しまして・・
新型コロナウイルスによります緊急事態宣言を受けまして、美容室は「社会生活を維持する上で必要な施設」として指定され、業種としては休業要請は受けませんでした。
このような中で営業させて頂けることに感謝致します。
もちろん、これまで以上に感染防止対策を徹底し、感染リスクをおさえることも課題と捉えております。

そんな中、聞こえてくる皆様の日々の疲れやストレス、不安感を少しでも取り除いて差し上げたい。
リフレッシュして頂きたい。

美容室は綺麗になるだけでなく、心の充実感を満たし、お客様の笑顔を最大限に引き出せる空間だと考えております。
我々an-tのスタッフは皆がそれを願い、技術やおもてなし、サービスに取り組んでおります。

こんなときだからこそ、私たちに出来ることがあるはず!!
微力ながら今回はそれがマイクロバブルプレゼントでした。
マイクロバブルの効果は見た目以上のものです。

見えない不安感と、緊張で凝り固まった頭皮をほぐし、血流を良くして免疫を上げてください♪
見えない汚れや花粉などの全て取り除いてくれますよ♪

an-tの愛情たっぷりのマイクロバブルでスッキリして下さいね☆
心を込めて・・☆

また、店内での感染予防対策も継続中です!

 

 

身に付けるだけでウイルスの除去・除菌が出来るという
「ウイルスダウン」をスタッフ全員付けております!

 

 

お客様のセット面の間隔を空けて施術しております

 

空気清浄機フル稼働しております!

皆様が安心してご来店頂けるようにスタッフ全員で努力しております。